<< たまには人気者のように | main | アー写撮ってみた【感想】 >>

アー写撮ってみた

ずっと気になっていながら昔のままにしていたプロフィール写真をついに撮ってもらいに行く
最近は、アー写というらしい。。。

福岡では多分一番有名な某老舗写真館へ

今までは個人的に撮ってもらった写真を使っていて、大手の写真館でプロフィール写真ってちょっと抵抗があった
なんか、証明写真とか、家族写真のイメージしかないもんねー

でも結果、大手もなかなか良いね

ヘアメイクもちゃんとやってもらえるし、早いし

こっちがイメージ作ってこうしたいって言えば、ちゃんとやってもらえる
日頃めったに買わない女性誌とか買ってみた
さすがに井川遥にしてください、とは言えないけどねー

しかも、思いの外お手頃価格でした
早く仕上がんないかなー

JUGEMテーマ:日記・一般



| 日記 | 14:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment









Trackback
url: http://blog.masumi-jazz.com/trackback/1009518

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--