<< 健康は不健康の元? | main | アー写撮ってみた >>

たまには人気者のように

久留米まちかど音楽祭に参加させてもらった
ブログで演奏の話題は出さない(お礼と感激の常套句になってしまうから)、というのが私の中での決まりだけど今回は例外的に触れておかないといけない

何故なら、MCの方が下調べしてくださってて、このブログにも触れてくださったから

このMCの人ちゃんとしてるなー
ちなみに、crossFMのナビゲーターさんでhoneyさんという方でした
ちゃんと仕事しとんしゃあねー

朝9時にギターの山野さんにピックアップしてもらって午前は野外メインステージ、午後は真教寺というお寺さんの本堂

まず、起きれるかって心配よ
ということであんまり眠れずに出発

午前と午後の間が結構あって、散策
コーヒー飲もうと思ったけど、周りの誘惑に負け、ちょっとだけ昼行灯

真教寺ステージはジャズステージの最終プログラムということで大いに盛り上げていただく

それからまたしても山野さんに駅まで送っていただく
久留米から西鉄電車で高宮へ

年に一回のアミカス記念祭で、今年も福岡シティジャズオーケストラさんと共演させていただく
7回目だって!ずっとお世話になってる

それから再び西鉄電車で天神へ
毎週土曜のソラリア西鉄ホテル17階レストラン『トランスブルー』でのピアノ弾き語り

そして今度は西鉄バスでお家に帰りました

まるで人気者みたいな1日でした

JUGEMテーマ:日記・一般



| 日記 | 14:52 | comments(6) | trackbacks(0) |
Comment
ご無沙汰しています
人気者ですね!
ますます聴きに行かねば!
今日はWings聴きながらHotelで残業w

2017/11/07 3:05 AM, from zmi
ごくたまーに、こういう日がありますよ
イベントは重なるようです

CD聴いてくださってありがとうございます

お仕事はかどると良いですね
2017/11/07 2:11 PM, from masumi
真教寺、良かったです。
うっとり拝聴しました。
選曲もよく、いい時間を過ごさせていただきました。CD購入しますね。
機会あれば、ライブ聞きにいきます。
ご自身の紹介なく、チラシの方と違っていたので、ネットで検索しました。
2017/11/08 1:02 AM, from Yone
Yoneサマ

そうなんですよ
諸事情によりピンチヒッターで歌わせていただいたんですが、印刷物の訂正が間に合わなかったとのことです

ということで、自分で自己紹介しないといけなかったのに、ブログ書きながら思い出して、ああ、しまったーと思ってました

にもかかわらず、見つけてくださってありがとうございます♪
とてもうれしいです!

またきっとお逢いしましょう

CDすぐお手元にお届けしますね。
2017/11/08 2:12 PM, from masumi
実は、最初のcastingの山口さんに、ちょい違和感ありながら、「良かったです」とラインメ―ル送ったら、「出演キャンセルしました」との返信でした。
山口さんのプログ検索した時、髪型とか違うと思いつつ&#183;&#183;&#183;&#183;まさかでした。それから、久留米街角のHomepageにアクセスし、Jazz Singer Ms.Masumi にたどり着きました&#128587;
お陰様で、福岡在住のお二人のJazz Singerを知る事ができました。応援させて頂きます&#127908;&#127932;
CDの到着、楽しみにしてます&#128521;
2017/11/08 8:49 PM, from Yone
そういう経緯でしたか
お手数おかけしました

混乱を招いてしまいましたね

これからは自己紹介忘れないようにします!
2017/11/10 2:50 PM, from masumi









Trackback
url: http://blog.masumi-jazz.com/trackback/1009517

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--