<< 早々に2016年を振り返る | main | なかなか良い >>

明けましておめでとうございます

新年いかがお過ごしでしょうか?

あっという間に1月も半月が過ぎてます

先日、久々に自分のアルバム『Wings』を通して聴く機会がありました
アルバム作る時、嫌になるくらい聴くんだけど、そのあと聴くことはほぼないです

振り返って、声や歌い方が明らかに変わってきていました
変わっていくからこそレコーディングする意味があると思ってます

今年、とは言えませんが、次の構想を練る時期に来たかなと思います
大げさなことではなく、手売りの1000円CDみたいのもいいなー

あと、もうちょっと身体が絞れたらプロフィール写真撮りたいな
どうせならすごいやつね。

JUGEMテーマ:日記・一般



| 日記 | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment









Trackback
url: http://blog.masumi-jazz.com/trackback/1009507

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--