<< どんどん配ってます! | main | ちょっとした違和感 >>

とりあえず気候のせいにしておこう

5月はちょっと気分が前に進まないなー、と思ってたら、同じような声をちらほら聞いた

何でかな、多分気候が良すぎるのだろう
ということにして、ちょびちょび頑張ることにする

とりあえず、トヨタカローラ福岡さんがせっかく作ってくれたミュージックビデオのリンクを我がホームページに貼ったり、ちょこっとやってみる

ホームページとか、名刺とか、プロフィールとかって大事なツールなのに大事にしてないよな

最近、ステラで一緒に働いてる20代のボーカリストたちに気づかされること、とっても多い
週に1曲覚えてくるもんな
自分で手焼きCD作ってきたりするもんな

ちょびちょびでも頑張ります。

JUGEMテーマ:日記・一般


| 日記 | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment









Trackback
url: http://blog.masumi-jazz.com/trackback/1009503

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--