<< いつもの得意の | main | 2位でした! >>

掘るぞー!!

今週のアタマ迄、相当充実してて、まあ、よくこなしたな、と自分を褒めてみる

でも、例のトヨタカローラ福岡のオーディションから、音楽的に猛反省して、何となくやってた事を一旦整理して確実に固めていく時期がきたんだと感じてます

今、取っ掛かりにレパートリーの譜面の見直し、Keyの設定の見直しをやってるけど、とにかく量が半端なくて、その量と引き換えに1曲1曲の薄っぺらい知識に愕然としているところ

なんじゃこりゃー!!ってなってます

よーし!掘るぞー!
掘るための秘策はもう準備してある

なんと、今更ながらジャズのジャの字からレッスン受けるのだ

誰にかは次回発表
と言う事で、引き続き、1日1票、エントリーナンバー#5の松浦真寿美に投票お願いします!!

投票ページ→https://key10music.jp/vote
| 日記 | 15:46 | comments(1) | trackbacks(0) |
Comment
真寿美ちゃん
日々、投票していますよ。
真寿美ちゃんも、日々、頑張ってね!
2015/11/08 11:29 PM, from スコみは









Trackback
url: http://blog.masumi-jazz.com/trackback/1009489

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--